[ツリートップの表示に戻る]

◇-ホームページ-水仙(7/18-16:23)No.1552
  └ Re:ホームページ-きょうこ(7/19-04:16)No.1553
    └ Re:ホームページ-きょうこ(7/19-15:43)No.1554


トップに戻る
1552ホームページ水仙 7/18-16:23

 きょうこさん、グランマさん、こんにちは。 (・・?

 KMUGにリンクしていただいた会社のHPが、
 今、ないのですが。。。 (・・?

ps.
きょうこさん、7/29(月)お供します。(^^)v


トップに戻る
1553Re:ホームページきょうこ 7/19-04:16
記事番号1552へのコメント

 水仙さん、こんにちは!!

》 KMUGにリンクしていただいた会社のHPが、
》 今、ないのですが。。。 (・・?

 あ。。。ほんと。。。
 すみません。グランマさん、お願いします。

》 きょうこさん、7/29(月)お供します。(^^)v

 宜しく!
 グランマさんも如何? ケーキバイキング。
 

トップに戻る
1554Re:ホームページきょうこ URL7/19-15:43
記事番号1553へのコメント
》》 KMUGにリンクしていただいた会社のHPが、
》》 今、ないのですが。。。 (・・?

 グランマさん、やはりご旅行中みたいなので。。。リンクを戻して
 置きました。ただ、コメント文を忘れてしまいましたので。。。
 那須さんのキーワードと一緒にしておきました。

 適当に替えて下さい。>グランマさん
 
 ただ、HPと、HDDの中の内容と一緒にしておいて下さいね?
 それを原則として、KMUGからダウンロードした index.html を
 変更してますので。