[ツリートップの表示に戻る]

◇-コメントする時のレイアウトを替えました-きょうこ(2/2-11:09)No.15
  └ Re:コメントする時のレイアウトを替えました-Y.M(2/2-21:47)No.19
    └ Re:コメント元データプラス10行???-きょうこ(2/3-00:23)No.22


トップに戻る
15コメントする時のレイアウトを替えましたきょうこ 2/2-11:09

こんにちは!

少し、書きやすいかな?
まだ長すぎますかしらねぇ。。。

トップに戻る
19Re:コメントする時のレイアウトを替えましたY.M 2/2-21:47
記事番号15へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
ここはいいですね! 早くて快適。
ありがとうございました。

》少し、書きやすいかな?
》まだ長すぎますかしらねぇ。。。

どの辺が変わったのでしょうか?
このマシンではよくわかりません。


トップに戻る
22Re:コメント元データプラス10行???きょうこ 2/3-00:23
記事番号19へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

》ここはいいですね! 早くて快適。
》ありがとうございました。

それは良かった!!
作者さんにお礼をと書きに伺ったんですけど。。。
はねられてしまいました。^^;

書き込みは、まだみたい。

》どの辺が変わったのでしょうか?

この、レスするコメントの枠が凄く大きかったんです。
あれ? 私。。。10行にしたような記憶が。。。

ん?(・・?
元の文章+10行?(?_?