[ツリートップの表示に戻る]

◇-定例会での話-水仙(6/24-22:45)No.1499
  ├ Re:定例会での話-きょうこ(6/24-23:51)No.1500
  └ Re:定例会での話-グランマ(6/25-06:44)No.1504


トップに戻る
1499定例会での話水仙 6/24-22:45

 きょうこさん、グランマさん、マグロ屋さん、こんにちは!!

 定例会では有り難うございました。 ( ^・^)♪
 
 rbb:工事中.myp でも、大丈夫でした。
 EF画面で、コード表を参照画面に呼び出していたのが
 原因のようです。

 そこで、9頁あるコード表のトップに150行の工事中現場を
 持ってきました。(0桁を挿入し、ilb::h: )
15頁になりましたが問題はないです。
 月初に現場名の箇所を入れ替えれば、OKです。

 150行のスクロールですから、簡単だと思います。

 有り難うございました。 m(__)m

ps. メール送受信が、まだ上手くいきません。((((((^_^;)


トップに戻る
1500Re:定例会での話きょうこ URL6/24-23:51
記事番号1499へのコメント

 水仙さん、マグロ屋さん、こんにちは!!

》 rbb:工事中.myp でも、大丈夫でした。
》 EF画面で、コード表を参照画面に呼び出していたのが
》 原因のようです。

 ああ。。。オートが呼び出してたのですね?^^;

》 150行のスクロールですから、簡単だと思います。
》 有り難うございました。 m(__)m

 良かったですね!

》ps. メール送受信が、まだ上手くいきません。((((((^_^;)

 ああ、それを忘れてましたね。^^;
 OFFまでには日が有るんで。。。DTI と東芝に聞いてみて下さい。
 NifTerm からなら送れますか?
 

トップに戻る
1504Re:定例会での話グランマ 6/25-06:44
記事番号1499へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》 月初に現場名の箇所を入れ替えれば、OKです。

良かったですね。入力のミスが一番後に響きますから、、

わたしも同じようなことイメージしてました。
マイツールで仕事していた頃を思い出します。