[ツリートップの表示に戻る]

◇-Global IME -優子(6/19-12:50)No.1473
  └ Re:Global IME -きょうこ(6/19-18:02)No.1476
    └ Re:Global IME -Yuji Maeda(6/20-01:14)No.1478


トップに戻る
1473Global IME 優子 6/19-12:50

最近英語の全く出来ないお客さんがタイに来ていて、この二、三日彼に付き添った
ため、なかなかPCに手を出せないのです。そして、元上司から頼まれた中国語の日
本語訳もなかなか進まないのです。返事が遅れてごめんね。

どんな環境の下でも日本語や中国語を使えるのがGlobal IME なんです。簡単にダ
ウンロードできます。下記のところに入って、日本語のところを選べば、英語の環
境の下でも日本語を自由に使えます。

■Global IME

●ダウンロード
http://office.microsoft.com/assistance/2002/articles/odownloadinputmet
hodeditors.aspx

トップに戻る
1476Re:Global IME きょうこ URL6/19-18:02
記事番号1473へのコメント
》●ダウンロード
http://office.microsoft.com/assistance/2002/articles/odownloadinputmet
》hodeditors.aspx

 ああ。。。
 http://www.microsoft.com/windows/ie/downloads/recommended/ime/default.asp
 へ行って、

 Office XP がインストールされてる方を選べば、上の場所に。
 
 Office XP が入ってない方を選択すれば、
 http://www.microsoft.com/msdownload/iebuild/ime5_win32/en/ime5_win32.htm
 に、行くようですね。

 前言、撤回して削除しました。^^;

 永井さんからメールが来たとお聞きしました。
 良かったですね。(^^)
  

トップに戻る
1478Re:Global IME Yuji Maeda 6/20-01:14
記事番号1476へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 http://www.microsoft.com/msdownload/iebuild/ime5_win32/en/ime5_win32.htm
》 に、行くようですね。

この事をはじめにから考えにあったら良かったのですが… 残念!
良い勉強ができました。 (顔文字がほしい! バキ!)

》 永井さんからメールが来たとお聞きしました。
》 良かったですね。(^^)

hotmail から送りました。 あの手この手で何とかしてももう残された日はあと1日、
Wipes!!