[ツリートップの表示に戻る]

◇-きゃー送れちゃった!-qlquけめこです。(6/6-11:48)No.1436
  └ Re:きゃー送れちゃった!-きょうこ(6/6-21:48)No.1437
    └ 三ノ宮から・・・-qlquけめ(6/7-11:55)No.1438
      └ Re:三ノ宮から・・・-きょうこ(6/7-13:17)No.1439
        └ またも再び三ノ宮から・・・-qlquけめ(6/7-13:54)No.1440


トップに戻る
1436きゃー送れちゃった!qlquけめこです。 6/6-11:48

きょうこさん。再びこんにちは。
インターネット喫茶からかきこみできてしまいました。
すこし、はまりそう。

何かにつかえそうな気がします・・・・。

かしこ

トップに戻る
1437Re:きゃー送れちゃった!きょうこ 6/6-21:48
記事番号1436へのコメント
qlquけめこさん、こんにちは!!

》インターネット喫茶からかきこみできてしまいました。
》すこし、はまりそう。

 どんなんですか??

 漫画喫茶でインターネット出来ると聞くんですが。。。
 入る勇気が出ません。。。

 どんな所ですかぁ??
 

トップに戻る
1438三ノ宮から・・・qlquけめ 6/7-11:55
記事番号1437へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!


》 漫画喫茶でインターネット出来ると聞くんですが。。。
》 入る勇気が出ません。。。

》 どんな所ですかぁ??
》 
ふっふっふ…。ごきげんです。左右に仕切があって、
非常に落ちつきます。
昨日は蒲田の漫画喫茶からでしたが。
今日は三ノ宮の漫画喫茶からです。
MSNのホットメールのアカウントをとりました。
ここでは集中してメールなど読んだりお返事書いたりできそうです。
時間380円ほどで、フリードリンクです。
もっとも。青少年たちは、ネットRPGゲームなんかを楽しんで
いるようです。ちょっとわたしにはムリかな・…。
そのようなもようです。入るのに少し勇気がいりましたが、
お客さんはみんな自分のことに集中しているから
ほんとにいい雰囲気です。

トップに戻る
1439Re:三ノ宮から・・・きょうこ 6/7-13:17
記事番号1438へのコメント

 qlquけめさん、こんにちは!!

》今日は三ノ宮の漫画喫茶からです。

 三宮って。。。今日は神戸ですか?? 明石焼き食べたい!!
 大阪大丸の地下のは、もう一つ美味しくなかった。。。

》ここでは集中してメールなど読んだりお返事書いたりできそうです。
》時間380円ほどで、フリードリンクです。

 お値段はokですね。 私も一度、入ってみようかな。。。
 いつも食料品を買う商店街に有るのよね、何軒か。

》お客さんはみんな自分のことに集中しているから
》ほんとにいい雰囲気です。

 なるほど。。。
 上海では一斉に振り向かれたけど、夫婦でキョトキョトしながら
 入ったからかなぁ。。。日本なら大丈夫かなぁ。^^;;
 

トップに戻る
1440またも再び三ノ宮から・・・qlquけめ 6/7-13:54
記事番号1439へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
蒲田では女子専用ブースにて、毛布を
借りて爆睡している乙女を
確認できました。わはは
三ノ宮(ココ)はPCブースが禁煙
であること(食べ物はOKなのに?)
をのぞいては、蒲田より
若干クオリティ高しでしょう。
そろそろ、お時間なのでこれにて退場します。
わりこみ。お邪魔さまでした。