[ツリートップの表示に戻る]

◇-すみません-きょうこ(5/27-15:08)No.1424
  └ Re:すみません-水仙(5/28-11:29)No.1427
    └ Re:メニューの確認をお願いします-きょうこ(5/28-16:11)No.1429
      ├ Re:メニューの確認をお願いします-グランマ(5/29-10:29)No.1430
      │ └ Re:メニューの確認をお願いします-きょうこ(5/29-11:51)No.1432
      └ Re:メニューの確認をお願いします-水仙(5/29-10:48)No.1431
        └ Re:メニューの確認をお願いします-きょうこ(5/29-12:04)No.1433
          └ Re:メニューの確認をお願いします-きょうこ(6/5-08:14)No.1434


トップに戻る
1424すみませんきょうこ 5/27-15:08

 こんにちは!

 http://www.takamiya.com/index_f.html
 新しいTOPの一部ですぅ。
 リンクその他、おかしい所、ご報告戴けたら有難いです。

 問題無ければ、index_fを新 index.html にしたいと思います。
 まぁ。。。jpg と flash 。。。
 絵としては jpg、動きは flash かと思いますが、
 兎に角、今のここのTOPよりは軽いんで。。。

 少なくとも、 Netscape が「java を起動しています」って
 止まる事は無いです。^^;

 ただ。。。煩いかなぁ。。。^^;;;
 取りあえず、テストバージョン。
 

トップに戻る
1427Re:すみません水仙 5/28-11:29
記事番号1424へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 新しいTOPの一部ですぅ。
》 取りあえず、テストバージョン。

またまた、素晴らしいものを見せてもらいました。
更なる躍進に、感嘆のため息で〜す。。。 (@_@)
  たゆまぬ探求心と努力と、きょうこさんのセンスが輝いています。

  ご主人は、なんといわれてますか?

 

トップに戻る
1429Re:メニューの確認をお願いしますきょうこ 5/28-16:11
記事番号1427へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

 ME と WIN98 でメニューが全部出ますか?
 STUDY LIFE LinkMUG は、プルダウン方式になっています。

 メニューの LinkMUG をクリックしたら VMUG KMUG が出ますか?
 Win98 の Netscape4.75 で STUDY と LinkMUG が反応しません。
 Win2000 では、漸く出来るようになったみたいですが。。。
 う〜ん。。。どうして駄目なのか、判らない。

》  ご主人は、なんといわれてますか?

 初めのは、蓮の花が1つで、最後のプアーンが無かったんですよね。
 彼氏、「時間の無駄だ」って。^^;
 確かに、FLASH というだけで、特徴も何も無かったし。
 んで、お花を一杯増やしました。今度は、一応OKみたいね。

 でも年末年始の冬景色の時だけねぇ。。。「おお、これは綺麗!」
 

トップに戻る
1430Re:メニューの確認をお願いしますグランマ 5/29-10:29
記事番号1429へのコメント
きょうこさん、水仙さん、こんにちは!!横から失礼!

フラッシュ版行ってみました。

》 ME と WIN98 でメニューが全部出ますか?

WIN98 OKですよ。

》 STUDY LIFE LinkMUG は、プルダウン方式になっています。
》 メニューの LinkMUG をクリックしたら VMUG KMUG が出ますか?
》 Win98 の Netscape4.75 で STUDY と LinkMUG が反応しません。

Win98 の IE はOKです。

涼しげでさわやかですネ。

》 でも年末年始の冬景色の時だけねぇ。。。「おお、これは綺麗!」

ン? これは何処にあるのですか? 

私の 「メビウス」 又メイン基盤の交換をしたそうです。
基盤の取り寄せに時間かかったと言ってました。
明後日には退院してくるはずです。
業を煮やしました。3週間ですよ。プンプン!!

やっと五月晴れが続きますね。と思ったら梅雨なんてイヤですよ!

トップに戻る
1432Re:メニューの確認をお願いしますきょうこ 5/29-11:51
記事番号1430へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

 ありがとうございます。

》ン? これは何処にあるのですか? 

 年末年始の時の。。。もうリンクしてませんが。。。
 来年の手抜きの為、サーバーには置いてたりします。^^;
 http://www.takamiya.com/xmas2001_mid.html

》業を煮やしました。3週間ですよ。プンプン!!

 東芝は、か、それともウチが東芝情報機器さんの近くだからか
 判りませんが。。。部品を取り寄せてから、自宅に直しに来て
 下さってました。 そして1時間位で治りますので、ロス無し。
 そんなで、SS475 だけしか無かった時でも、ずっと SRICOH に
 アクセス出来てたんですよね。

 サポート体制はマシン選びの最重要事項だと、私は思います。

 SS475 は、良く壊れてましたけどね。グランマさんのと同じで、
 CRTとガワ以外、全部取っ替えたような気がします。
 でも、そのサポートの故に、次も東芝さんのを買いました。
 そして Libretto70 も SS3380 も、マシントラブル1度も無し。
 その2台の WIN98 WIN95 も24時間起動で問題なし。(?_?)

 ただ、SS475 の場合、私は予めフォーラムで調べて、しかも、
 購入1台目がFDDの音が気になって交換して貰ったんですよね。
 だから相性というより。。。その時のその人の運勢みたいなもの
 なのかなと思い始めています。。。

》やっと五月晴れが続きますね。と思ったら梅雨なんてイヤですよ!

 今年の雨って。。。派手に降る割に、しつこいですねぇ。^^;
 

トップに戻る
1431Re:メニューの確認をお願いします水仙 5/29-10:48
記事番号1429へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》 ME と WIN98 でメニューが全部出ますか?

ME は、左のブルーのメニュウーは、全て見えます。

》 STUDY LIFE LinkMUG は、プルダウン方式になっています。

  なるほど「プルダウン方式」ネ、おしゃれですよね。

》 メニューの LinkMUG をクリックしたら VMUG KMUG が出ますか?
  
  はい。両方出ます。(^^)v 

》 Win98 の Netscape4.75 で STUDY と LinkMUG が反応しません。

  サポートセンターの手助けで、自宅のパソコン接続可能になり
  ましたので、見てみます。

  FLASH版、新しい表現なので驚いてみておりました。
  「お気に入り」を表示した方が、バランスが良いですね。

  ご主人の一言が、きょうこさんのエネルギー源になるのですね。
 

トップに戻る
1433Re:メニューの確認をお願いしますきょうこ 5/29-12:04
記事番号1431へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》》 メニューの LinkMUG をクリックしたら VMUG KMUG が出ますか?
》  はい。両方出ます。(^^)v 

 ありがとうございます。 って、IE?
 Netscape4.75 も見て下さいます?
 私の環境だけがおかしいのか、他もそうなのか。。。
 FLASH のバージョンのせいか。。。目安がつきますので。
 ただ、参考にさせて戴いたメニューは、Win98 の Netscape4.75 でも
 問題有りませんので。。。何処かで私が間違えてるんでしょうけど。
 一からやり直すしか無いかも。。。帰省から帰ってからですね。

》  サポートセンターの手助けで、自宅のパソコン接続可能になり
》  ましたので、見てみます。

 良かったですね。(^^)

》  「お気に入り」を表示した方が、バランスが良いですね。

 なんだか企業系サイトで、あのサイズのレイアウトが多いんですよ。
 メールフレンドがまた、サーバーで取った訪問者の統計を教えて
 呉れたんですが、小さい画面で見てる方が相当数だとか。

 お気に入りを出してるか、デスクトップ画面のアイコンを出してるか、
 800x600の解像度でも何とか見られるサイズ。
 というと、あの大きさになるんでしょうね。
 

トップに戻る
1434Re:メニューの確認をお願いしますきょうこ 6/5-08:14
記事番号1433へのコメント

》 Netscape4.75 も見て下さいます?
》 私の環境だけがおかしいのか、他もそうなのか。。。

 やはり Win98 の Netscape4.75 だと STUDY と MUG のメニューが
 開かないとお電話を戴きました。

 なんでかなぁ。。。作者さんのは開くのに。。。(T^T)