[ツリートップの表示に戻る]

◇-photoshopのお勉強-水仙(5/12-13:08)No.1404
  ├ Re:photoshopのお勉強-きょうこ(5/12-21:25)No.1405
  │ ├ Re:photoshopのお勉強-水仙(5/13-14:28)No.1406
  │ │ └ Re:photoshopのお勉強-きょうこ(5/13-23:46)No.1408
  │ └ Re:photoshopのお勉強-グランマ(5/14-11:00)No.1410
  │   └ Re:photoshopのお勉強-きょうこ(5/15-02:52)No.1411
  │     ├ Re:photoshopのお勉強-グランマ(5/16-08:45)No.1412
  │     │ └ Re:photoshopのお勉強-水仙(5/16-11:16)No.1413
  │     └ 羽田空港から-ぐらんま(5/22-13:04)No.1414
  │       ├ Re:羽田空港から-グランマ(5/23-12:22)No.1415
  │       │ └ Re:羽田空港から-きょうこ(5/23-18:37)No.1417
  │       └ Re:羽田空港から-きょうこ(5/23-18:35)No.1416
  └ Re:photoshopのお勉強-グランマ(5/14-10:46)No.1409


トップに戻る
1404photoshopのお勉強水仙 5/12-13:08

 きょうこさん、こんにちは!

 グランマさん、YMさん、竹谷さん、朝比奈さん、こんにちは。

 昨日は、有り難うございました。

 忘れないウチにと、復習をしていたのですが。。。 _(.・)/ ドタッ

 マウスのお掃除は、しっかりやりました。((((((^_^;)

 が、ナゲナワツールで、切り取りのところから、皆さまについて
 いけなかったのですが、
 やはり、この先 お手上げ状態です。

 お願いできれば、この先を書いていただけないでしょうか?
 朝比奈先生も、途中で帰られる際、後で教えてね。と云われましたし、

 お目目を大きくしたいしぃ、今後使いたい部分なのです。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。 m(__)m
 
 

トップに戻る
1405Re:photoshopのお勉強きょうこ 5/12-21:25
記事番号1404へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

 昨日はお疲れさまでした!

》 お目目を大きくしたいしぃ、今後使いたい部分なのです。

 私は今、FRASHですったかもんだか。
 やっぱり、イチから書籍を追わないと判らない。
 SHADEもしたいし。全部書いてる時間はとても。。。

 グランマさ〜ん、教えて上げて下さい。

 で、ポイント的に判らない点をお教えします。
 

トップに戻る
1406Re:photoshopのお勉強水仙 5/13-14:28
記事番号1405へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》 お目目を大きくしたいしぃ、今後使いたい部分なのです。
》 やっぱり、イチから書籍を追わないと判らない。

はい。わかりました。(^^)v
  あのワンちゃんのFDをいただいたので、挑戦してみま〜す。
  
》 で、ポイント的に判らない点をお教えします。

  ありがとうございます。 m(__)m
  よろしくお願い致します。 
 

トップに戻る
1408Re:photoshopのお勉強きょうこ 5/13-23:46
記事番号1406へのコメント

水仙さん、こんにちは!!

》  あのワンちゃんのFDをいただいたので、挑戦してみま〜す。

 それと、左フレーム「Photoshop のお勉強」の所を復習なさって
 みて下さい。 そうしたら判られると思います。

 グランマさん

 文字の、やはり置いてありますよ?
 切り抜きのもグラデーションのも。
 

トップに戻る
1410Re:photoshopのお勉強グランマ 5/14-11:00
記事番号1405へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

土曜日は有難う御座いました。そしてお疲れさまでした!

》 グランマさ〜ん、教えて上げて下さい。

復習してみます。これからですが、apricotがうまく動いてくれるかが
問題です。
メビウス早く帰ってきてエ〜〜・・・

KMUGのホームページも;;;;

トップに戻る
1411Re:photoshopのお勉強きょうこ 5/15-02:52
記事番号1410へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》復習してみます。これからですが、apricotがうまく動いてくれるかが
》問題です。

 宜しくお願いしまっす。

 確かに。。マシン次第では有りますねぇ。。。
 

トップに戻る
1412Re:photoshopのお勉強グランマ 5/16-08:45
記事番号1411へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 宜しくお願いしまっす。

》 確かに。。マシン次第では有りますねぇ。。。

先にKMUGホームページのほうを、、、

水仙さんご一緒によろしくお願いします。 

トップに戻る
1413Re:photoshopのお勉強水仙 5/16-11:16
記事番号1412へのコメント
グランマさん、きょうこさん、こんにちは!!

》先にKMUGホームページのほうを、、、
》水仙さんご一緒によろしくお願いします。 

 ( ゜o゜) ハッ

 なかなか出来なくて ごめんなさい。 m(__)m

 どうしましょう〜〜〜。。。 (..?

トップに戻る
1414羽田空港からぐらんま 5/22-13:04
記事番号1411へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

yahooで「takamiya。com」で検索しらたら一発できょうこさんの

お部屋が一発ででてきた!!ばんざい!!

無料でできるなんて良いですね。

初めての経験でした。

12時30分のフライトです。

では、、

トップに戻る
1415Re:羽田空港からグランマ 5/23-12:22
記事番号1414へのコメント

きょうこさん、千歳空港からこんにちは

サクララウンジから
無料で時間つぶしです。

おおどおりこうえんのらいらっくがあめにぬれてました。

漢字変換がよくわかんない!

このマシン、ソニーのLocationFreeという
テレビがみれるきかいです。

コンパクトでいいですよ〜〜ん。

13時出航です。

ではでは、、、
》初めての経験でした。

》12時30分のフライトです。

》で

トップに戻る
1417Re:羽田空港からきょうこ 5/23-18:37
記事番号1415へのコメント
グランマさん、こんにちは!!

》サクララウンジから
》無料で時間つぶしです。

 ん? ビジネスクラス?(^^)

》コンパクトでいいですよ〜〜ん。

 買いたいと。φ(.. メモメモ
 

トップに戻る
1416Re:羽田空港からきょうこ 5/23-18:35
記事番号1414へのコメント
ぐらんまさん、こんにちは!!

》yahooで「takamiya。com」で検索しらたら一発できょうこさんの
》お部屋が一発ででてきた!!ばんざい!!

 は〜い。

 yahoo、gogle と提携してからページ検索が便利になりましたね。
 「shade 初心者」だとページ検索7070件中の6番目。
 「カット 挿し絵」だと3090件中のTOPで出てきます。*^^*
 「カット」だけだと、所詮、訳ワカメ状態。
 

トップに戻る
1409Re:photoshopのお勉強グランマ 5/14-10:46
記事番号1404へのコメント
きょうこさん、水仙さん、YMさん、竹谷さん、朝比奈さん、こんにちは。
土曜日は、本当に有り難うございました。

<忘れないウチにと、復習をしたいのですが。。。

月曜日のOA会の準備が出来ていなかったため、日曜日は丸つぶれ!

昨日は、会の後クラス会の準備で後楽園涵徳亭へ、4時半から歌舞伎へ、
帰りは有楽町まで歩かされ、2次会後(2人)11時半帰宅、
やっと今お礼のメッセージ書いてます。(;_;)

というわけで、まだ復習は、、これからです。よろしくお願いします。
でも、apricotが重くって;;;

がんばりまーす!