[ツリートップの表示に戻る]

◇-カット集のお魚-水仙(5/1-16:50)No.1380
  └ Re:カット集のお魚-きょうこ(5/2-03:02)No.1381


トップに戻る
1380カット集のお魚水仙 5/1-16:50

きょうこさん、こんにちは!

 カット、また増えましたネ。

 可愛い「夢見るおとと」きれいな「熱帯魚」(^^)v
 
 「イルカ」のファンは多いのね。

 で、いろいろ意見が出て、そりを逆にした方がいいかなぁって。。。

 見てるほうが、勝手ばかり言ってごめんね。 
 
 いつも楽しみにしています。ありがとう!!
 

トップに戻る
1381Re:カット集のお魚きょうこ 5/2-03:02
記事番号1380へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》 カット、また増えましたネ。

 はい〜、ありがとうございます。 あちこち更新しつつ有ります。

 で、多分? 水仙さんに戴いた写真だと思うんですけど。。。
 ワンちゃんの写真、加工して「動物」と「アニメーション」に
 追加させて戴きました。
 良く見るワンちゃんなんだけど。。。なんて種類だったかしら?

》 「イルカ」のファンは多いのね。
》 で、いろいろ意見が出て、そりを逆にした方がいいかなぁって。。。

 私も、そう思ったのねぇ。
 でも、あれは3Dだから、骨さえ作れば自由に動かせる。って。。。
 骨まで作ってる時間が無くて???