[ツリートップの表示に戻る]

◇-バラの花束を。-なな(4/5-22:15)No.1368
  └ Re:バラの花束を。-きょうこ(4/6-00:53)No.1369
    └ Re:バラの花束を。-qlqu(4/11-12:43)No.1370
      └ Re:バラの花束を。-きょうこ(4/11-15:22)No.1371


トップに戻る
1368バラの花束を。なな URL4/5-22:15

はじめまして、ななといいます。
お友達の誕生日にバラの花束を贈りたいと思っています。
お借りして帰ります。*^_^*

トップに戻る
1369Re:バラの花束を。きょうこ 4/6-00:53
記事番号1368へのコメント

 ななさん、はじめまして!!

》お友達の誕生日にバラの花束を贈りたいと思っています。
》お借りして帰ります。*^_^*

 は〜い、ご利用ありがとうございます!*^^*
 お友達に宜しくぅ。
 

トップに戻る
1370Re:バラの花束を。qlqu 4/11-12:43
記事番号1369へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
なんか薔薇すごい人気です。カウンタ上昇中。
絵が綺麗なのはもちろんだけど。
文章がこれまた良い雰囲気ではありませぬか。うん。
わたし。文章込みで。もち帰らせてもらいます。
よろしくお願いいたしまぁーす。

 

トップに戻る
1371Re:バラの花束を。きょうこ 4/11-15:22
記事番号1370へのコメント
 qlquさん、こんにちは!!

》なんか薔薇すごい人気です。カウンタ上昇中。

 (?_?)

》文章がこれまた良い雰囲気ではありませぬか。うん。
》わたし。文章込みで。もち帰らせてもらいます。

 ありがとうございまぁっす!
 って、何処?(?_?)
 文章が付いてる薔薇って。。。Gallery の「百万本の薔薇」ですか?
 ん? Materials のグリーティングカードの「あなたに・・・」?

 あ。。。協同組合さんに置かせて頂いてるイラストの薔薇、
 ランキング1番になった!(^^)