[ツリートップの表示に戻る]

◇-Photoshop 更新しました-きょうこ(3/30-01:08)No.1362
  └ Re:Photoshop 更新しました-qlqu(4/3-14:22)No.1365
    ├ Re:Photoshop 更新しました-qlqu(4/3-14:30)No.1366
    └ Re:TOPも更新しました-きょうこ(4/4-04:24)No.1367


トップに戻る
1362Photoshop 更新しましたきょうこ 3/30-01:08

 こんにちは!

 久々に、Photoshop のお勉強、更新しました。
 

トップに戻る
1365Re:Photoshop 更新しましたqlqu 4/3-14:22
記事番号1362へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》久々に、Photoshop のお勉強、更新しました。 

なんかこのままDVDとかGAMEのパッケージに使えそうではありませぬか!
WEBでここまで再現できるのですね。けっこう驚きです。
私のとこでは重さはさほど気になりません。
またまた知り合いに自慢と報告させてもらいます。


トップに戻る
1366Re:Photoshop 更新しましたqlqu 4/3-14:30
記事番号1365へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》して・・・。も一度降りてくるところをみてみる。
》うーん。なるほど。

トップに戻る
1367Re:TOPも更新しましたきょうこ 4/4-04:24
記事番号1365へのコメント

 qlquさん、こんにちは!!

 ありがとうございまぁす!

 ここ暫く。。。どなたもいらっしゃらないのかと思ってました。^^;

》私のとこでは重さはさほど気になりません。

 またTOPを変えました。(((^^;;

 Shade で作ってるのですが、なかなか思ったように出来なくて。
 ごめんなさい!