[ツリートップの表示に戻る]

◇-きょうこさん。お久し振りでやんす。-qlqu(3/15-11:57)No.1332
  └ Re:お久し振りどす。-きょうこ(3/15-14:33)No.1334
    └ Re:お久し振りどす。-qlqu(3/19-16:06)No.1349
      └ Re:お久し振りどす。-きょうこ(3/20-16:33)No.1354


トップに戻る
1332きょうこさん。お久し振りでやんす。qlqu URL3/15-11:57

トップページ。チレイデスネー。色がまたはんなりとして,素敵です。
ここのところ,忙しくしていて,自分のHPもいじれないし。ここへもおじゃまでき
ないし。でもきょうこさんとこはくるたびほんとに発見があります。またきます!

トップに戻る
1334Re:お久し振りどす。きょうこ 3/15-14:33
記事番号1332へのコメント
qlquさん、こんにちは!!

》トップページ。チレイデスネー。色がまたはんなりとして,素敵です。

 ありがとうございまぁす!
 はんなりって。。。関西のご出身でした?

 QLQUさんとこ、変更して下さったんですね。
 入れるようになりました!(^^)

 で。。。vmug もリンクして下さいなぁ。。。
 www.mug.or.jp/

トップに戻る
1349Re:お久し振りどす。qlqu 3/19-16:06
記事番号1334へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》qlquさん、こんにちは!!

》》トップページ。チレイデスネー。色がまたはんなりとして,素敵です。

》 ありがとうございまぁす!
》 はんなりって。。。関西のご出身でした?

》 QLQUさんとこ、変更して下さったんですね。
》 入れるようになりました!(^^)

》 で。。。vmug もリンクして下さいなぁ。。。
》 www.mug.or.jp/

1月ぶりにマイHPに着手しています。お許しを得て。vmug リンクさせても
らいました。格調高いTAKAMIYAバナーもはりました。よろしくおねがいい
たします。

トップに戻る
1354Re:お久し振りどす。きょうこ 3/20-16:33
記事番号1349へのコメント

 qlquさん、こんにちは!!

》1月ぶりにマイHPに着手しています。お許しを得て。vmug リンクさせても
》らいました。格調高いTAKAMIYAバナーもはりました。よろしくおねがいい
》たします。

 ありがとうございまぁす。(^^)/