[ツリートップの表示に戻る]

◇-教室から-グランマ(3/13-09:51)No.1330
  └ Re:教室から-きょうこ(3/14-13:15)No.1331


トップに戻る
1330教室からグランマ 3/13-09:51

鍵当番でお教室に来ています。

希望者があるので、ホームページの何たるかを覗いてもらう為に
「HEDIT」を見て頂こうかと思いついたのですが、

こないだ頂いたフロッピーを使わせて頂いてよろしいでしょうか?
「ホームページビルダー」は高価ですし、、

なんとよい春日和、昨夕、井の頭まで行ってみましたが、
コブシの白い花が一本だけ咲いていて、なんとなく汚れた公園でした。

さくらの蕾は暗くって見えなかった。お花見の前の静けさと言う感じです。
生徒さんが見えました。では、、、

トップに戻る
1331Re:教室からきょうこ 3/14-13:15
記事番号1330へのコメント

 グランマさん、こんにちは!!

》こないだ頂いたフロッピーを使わせて頂いてよろしいでしょうか?

 はい、どうぞ!(^^)

》なんとよい春日和、昨夕、井の頭まで行ってみましたが、
》コブシの白い花が一本だけ咲いていて、なんとなく汚れた公園でした。

 こちら、汚れた街も、コブシや木蓮に救われています。
 花が大きいからダイナミックですね。