[ツリートップの表示に戻る]

◇-環境判断みて下さる?-きょうこ(2/22-20:08)No.133
  ├ Re:環境判断みて下さる?-がうがめら(2/23-02:15)No.135
  │ └ Re:環境判断みて下さる?-きょうこ(2/23-19:37)No.137
  │   └ Re:環境判断みて下さる?-がうがめら(2/24-12:43)No.142
  │     └ Re:環境判断みて下さる?-きょうこ(2/25-07:03)No.145
  └ Re:環境判断みて下さる?-Y.M(2/23-10:04)No.136
    └ Re:クッキー-きょうこ(2/23-19:44)No.138
      ├ Re:フェード-きょうこ(2/23-19:48)No.139
      └ Re:クッキー-きょうこ(2/23-20:03)No.141


トップに戻る
133環境判断みて下さる?きょうこ URL2/22-20:08

こんにちは!

お遊びルームの環境判断、ちゃんと出ます?
Windows98 95 2000 の Netscape 4. IE 4. 5. は見たんですけど。
Linux とか Unix とか CE とか MAC とか。。。どうでしょう?

トップに戻る
135Re:環境判断みて下さる?がうがめら 2/23-02:15
記事番号133へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》お遊びルームの環境判断、ちゃんと出ます?
》Windows98 95 2000 の Netscape 4. IE 4. 5. は見たんですけど。
》Linux とか Unix とか CE とか MAC とか。。。どうでしょう?

Win98+IE5だと、
4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

あなたがお使いのブラウザは: Microsoft Internet Explorer
ブラウザのバージョンは: 5.0; Windows 98
アクセスなさってるマシンのOSは: DigExt
ってOSが【謎】になってまし。

トップに戻る
137Re:環境判断みて下さる?きょうこ URL2/23-19:37
記事番号135へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

早速に有り難うございます!

》4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

 あ。。。セミコロンが1個多い。。。^^;;;

》ブラウザのバージョンは: 5.0; Windows 98
》アクセスなさってるマシンのOSは: DigExt

 ずれちゃった!  DigExt って何です?(・・?

 セミコロン、今度は前から数えてみましたが。。。どうでしょう?

トップに戻る
142Re:環境判断みて下さる?がうがめら 2/24-12:43
記事番号137へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》早速に有り難うございます!
》》4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
》 あ。。。セミコロンが1個多い。。。^^;;;
》》ブラウザのバージョンは: 5.0; Windows 98
》》アクセスなさってるマシンのOSは: DigExt
》 ずれちゃった!  DigExt って何です?(・・?

じゃばさんやぶらうざさんの管轄なのでなにがなんだか?

》 セミコロン、今度は前から数えてみましたが。。。どうでしょう?

今、会社のNT4+IE4でも確認しましたが、O.K.みたいです。

トップに戻る
145Re:環境判断みて下さる?きょうこ URL2/25-07:03
記事番号142へのコメント
がうがめらさん、こんにちは!!

》》 ずれちゃった!  DigExt って何です?(・・?
》じゃばさんやぶらうざさんの管轄なのでなにがなんだか?

 じゃあ。。。OS名の一部とかでも無い訳ですね。。。

》今、会社のNT4+IE4でも確認しましたが、O.K.みたいです。

 有り難うございまぁす!(^^)

トップに戻る
136Re:環境判断みて下さる?Y.M 2/23-10:04
記事番号133へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!
》お遊びルームの環境判断、ちゃんと出ます?
》Windows98 95 2000 の Netscape 4. IE 4. 5. は見たんですけど。
》Linux とか Unix とか CE とか MAC とか。。。どうでしょう?
私の会社マシン、win95 IE5.0では ゲームok! 相性診断ok!
でも、運勢占いで「今日のあなたの運勢タイミングを見計らいましょう。」
の後は何にも起きないのですがどうなるのでしょう?
(?_?)?


トップに戻る
138Re:クッキーきょうこ URL2/23-19:44
記事番号136へのコメント
Y.Mさん、こんにちは!!

早速に有り難うございます!

》でも、運勢占いで「今日のあなたの運勢タイミングを見計らいましょう。
》の後は何にも起きないのですがどうなるのでしょう?

 何も起きないですぅ。(^^)
 「今日一日、タイミングを見計らいましょう。」
 という運勢判断。^^;

 ただ、これが出るのは、クッキーに参照データが無い時。。。
 と思うんですが。。。この辺、私、判ってません。^^;
 出るのが希で。。。検証が出来なくて。。。

 何時に見られたかで違うのですが、今日の18時以降のアクセス
 で、判断の結果が変われば、okです。
 午後6時を、今日と明日の分かれ目にしています。

トップに戻る
139Re:フェードきょうこ URL2/23-19:48
記事番号138へのコメント
》でも、運勢占いで「今日のあなたの運勢タイミングを見計らいましょう
》の後は何にも起きないのですがどうなるのでしょう?
》 何も起きないですぅ。(^^)

 ただ、フェードが掛けてありますので、
 Netscape の場合、マシン速度にもよるのですが、
 背景が段々明るくなります。 マシン速度が JavaSprict の設定と
 会っていれば。
 会ってない場合、パッと明るくなって判らなかったり、偉く時間が
 掛かったりします。。。^^;

 IE は。。。フェードが効くバージョンと無効なバージョンが有る
 みたいな。。。

トップに戻る
141Re:クッキーきょうこ URL2/23-20:03
記事番号138へのコメント
》 ただ、これが出るのは、クッキーに参照データが無い時。。。

違う。。。クッキーの有効期限が切れた時。。。か。。。
それを調べるのは。。。う〜ん。。。
ま、兎に角、その例外処理時に出るのが、前は「再読込して下さる?」
今度は「タイミングを見計らいましょう」と表示して、新たに
データを入れる。。。筈。。。???(((^^;