[ツリートップの表示に戻る]

◇-ご無沙汰してます〜-Lamoureux(らむねこ)(3/10-15:22)No.1323
  └ Re:ご無沙汰してます〜-きょうこ(3/11-18:18)No.1326


トップに戻る
1323ご無沙汰してます〜Lamoureux(らむねこ) URL3/10-15:22

すっかりご無沙汰してます。
独自ドメイン取得されたんですね。
私の方も"milhaud.net"という独自ドメインを一昨年の暮れに取得しました。

職場でつい最近まで使われていたDOS版のマイツール(15年ほど前のもの)
もいつの間にか姿を消してWinのパソコンに切り替わってます。

トップに戻る
1326Re:ご無沙汰してます〜きょうこ 3/11-18:18
記事番号1323へのコメント
 Lamoureux(らむねこ)さん、ご無沙汰です!!

 お元気でした?

》独自ドメイン取得されたんですね。

 って事は、2002−1999。。。えと、3年のご無沙汰?

》私の方も"milhaud.net"という独自ドメインを一昨年の暮れに取得しました。

 おめでとうございます!
 ああ? PCが埋まってるぅ!

》職場でつい最近まで使われていたDOS版のマイツール(15年ほど前のもの)
》もいつの間にか姿を消してWinのパソコンに切り替わってます。

 マイツール、Windows版、フリーソフトになってますよん。
 Win マシンに入れられますので、使ってやってくださいにゃ。

 http://www.takamiya.com/lib/mytool.html