[ツリートップの表示に戻る]

◇-あ。。。-きょうこ(3/9-15:15)No.1317
  └ Re:ま。。。-きょうこ(3/15-18:52)No.1336
    ├ あ〜ぁ。ドキドキドキするぅ。-qlqu(3/15-20:25)No.1337
    └ Re:ま。。。-水仙(3/15-21:26)No.1339
      └ Re:ま。。。-きょうこ(3/19-02:31)No.1344
        ├ ラジオシティ-グランマ(3/19-07:43)No.1346
        ├ Re:ま。。。-qlqu(3/19-16:01)No.1348
        │ └ Re:ま。。。-水仙(3/19-23:11)No.1350
        │   └ Re:ま。。。-きょうこ(3/20-16:32)No.1353
        └ Re:ま。。。-のら猫(3/24-00:05)No.1355
          └ Re:ま。。。-きょうこ(3/26-03:37)No.1357
            └ Re:ま。。。-のら猫(3/26-07:43)No.1359
              └ Re:ま。。。-きょうこ(3/26-20:20)No.1360


トップに戻る
1317あ。。。きょうこ 3/9-15:15

こんにちは!

 某所からのメールが、やっとこ来ました。
 「思いの外、掛かっております。3月15日までお待ち下さい。」だって。
 あ〜。。。きっと優秀な方々が多いんだ。。。あん、もう駄目。。。
 
 ま、ワープメール機能で削除してしまったんでなくて良かった。
 それが一番心配だったんですよね。^^;
 
 

トップに戻る
1336Re:ま。。。きょうこ 3/15-18:52
記事番号1317へのコメント
》 「思いの外、掛かっております。3月15日までお待ち下さい。」だって。
》 あ〜。。。きっと優秀な方々が多いんだ。。。あん、もう駄目。。。

 やっぱ、駄目でした。A^^;

 メーカーに教えて貰いながら、好きな事を在宅で仕事出来る。。。
 この時代に、メーカーからの発信。。。
 さぞかし飛びつく人が多かったでしょう。

 ま、ラジオシティも建築パースも生まれて初めてでは、通る訳がない。
 課題を送れたのは、メクラ蛇に怖じず、故に出来たのかも。
 ラジオシティに作品を上げてる方は少ないから、殆どなさってないの
 かと思ったけど。。。殆どがプロだから上げてないのねぇ?^^;
 http://www.ex-tools.co.jp/museum/Radio2002/index.html

 でも、この半月ほど、もの凄く、もの凄く勉強になりました。\(^-^)/

 今まで大変そうで、触った事なかったラジオシティ。
 ゆっくり遊んで行きまっす。
 
 今夜は、ワインを飲んで寝よう!!

 3次選考が終わった頃、来週辺りにラジオ計算の画像をUPしまっす。
 落選者の展示会?ヽ( ´O`)丿
 

トップに戻る
1337あ〜ぁ。ドキドキドキするぅ。qlqu 3/15-20:25
記事番号1336へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 ま、ラジオシティも建築パースも生まれて初めてでは、通る訳がない。
》 課題を送れたのは、メクラ蛇に怖じず、故に出来たのかも。
》 ラジオシティに作品を上げてる方は少ないから、殆どなさってないの
》 かと思ったけど。。。殆どがプロだから上げてないのねぇ?^^;
》 http://www.ex-tools.co.jp/museum/Radio2002/index.html

》 でも、この半月ほど、もの凄く、もの凄く勉強になりました。\(^-^)/

》 今まで大変そうで、触った事なかったラジオシティ。
》 ゆっくり遊んで行きまっす。
》 
》 今夜は、ワインを飲んで寝よう!!

》 3次選考が終わった頃、来週辺りにラジオ計算の画像をUPしまっす。
》 落選者の展示会?ヽ( ´O`)丿
》 
他人事ながら,私なんだかめちゃくちゃドキドキしてしまっています。今夜はわたしも
勝手にお酒を飲みます。でも,眠れないかも・・・。なんでやねん。うちって変な子!!

トップに戻る
1339Re:ま。。。水仙 3/15-21:26
記事番号1336へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 やっぱ、駄目でした。A^^;
》 今夜は、ワインを飲んで寝よう!!
》 3次選考が終わった頃、来週辺りにラジオ計算の画像をUPしまっす。
 
  残念でしたネ。。。
  でも、また一つ 新しいものに巡り会い、
  遊んでいらしゃるのですね。
  
  どんなものなのでしょう。(・・?
  画像のUP、楽しみにしています。(^^)v
  

トップに戻る
1344Re:ま。。。きょうこ 3/19-02:31
記事番号1339へのコメント
QLQUさん、水仙さん、こんにちは!!

》  どんなものなのでしょう。(・・?
》  画像のUP、楽しみにしています。(^^)v

 まだ正式にリンクしていませんが、一応出来ました。
 http://www.takamiya.com/shade/house/
 (^_-☆
 

トップに戻る
1346ラジオシティグランマ URL3/19-07:43
記事番号1344へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 まだ正式にリンクしていませんが、一応出来ました。
》 http://www.takamiya.com/shade/house/

拝見しました。スゴーイ!!
うっとりと見てました。

「シェイド」「ラジオシティ」が何たるか知らず、話題について
いけませんでした。
プロとなるとあれではいけないのでしょうかね。

でもきょうこさんの場合これからがあります。
才能と努力と飽くなき挑戦!すばらしいですね。
楽しみにしております。



トップに戻る
1348Re:ま。。。qlqu 3/19-16:01
記事番号1344へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》QLQUさん、水仙さん、こんにちは!!

》 http://www.takamiya.com/shade/house/
》 (^_-☆

みていてあついものがこみあげてきてほんとにないてしまいました。
だいたいわたすはすぐ感動してよくなくのでうそつきにみられたりするけど
誤解です。すくないけど知り合いに自慢しようとおもいます。

トップに戻る
1350Re:ま。。。水仙 3/19-23:11
記事番号1348へのコメント
きょうこさん、qlquさん、こんにちは!!

》みていてあついものがこみあげてきてほんとにないてしまいました。
》だいたいわたすはすぐ感動してよくなくのでうそつきにみられたりするけど
》誤解です。すくないけど知り合いに自慢しようとおもいます。

 確かに。その通りです。

 4日間で、やり遂げたのでしょう。
 初めてで、教えて貰いながら。。。
 もぉ〜 とてもとても。 (@_@) (O_O )(o.o;) (@_@)

   (^o^)パチパチ
    _M_
   

トップに戻る
1353Re:ま。。。きょうこ 3/20-16:32
記事番号1350へのコメント

 グランマさん、qlquさん、水仙さん、こんにちは!!

 モデルハウスのご訪問、ありがとうございます!

》 4日間で、やり遂げたのでしょう。
》 初めてで、教えて貰いながら。。。

 4日でやったのは二次選考課題で、この時は教えて頂く余裕さえ
 ありませんでした。

 掲載したのは、3次選考へ向けての勉強分なんです。
 これが。。。2月28日〜3月15日と、半月ほど有りました。
 この間に、劇的な修得を研げています。

 今の力で、2次選考を送ったなら、通ったかも?
 でも、3次選考は落ちるでしょう。
 まだまだ駄目。。。光と影が扱えない。
 
 あのまま設定だけで、夜の照明も表現出来る筈なんですよ。
 でも。。。3つの球の照明を点けたら真っ暗。 なんで???判らない。
 

トップに戻る
1355Re:ま。。。のら猫 URL3/24-00:05
記事番号1344へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 http://www.takamiya.com/shade/house/
》 (^_-☆

すごいにゃあ、こんなお絵かきできるんだぁ…

ん〜でも、最後の家の全景、家が宙に浮いてるにゃっは〜(^^;

トップに戻る
1357Re:ま。。。きょうこ 3/26-03:37
記事番号1355へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》すごいにゃあ、こんなお絵かきできるんだぁ…

 リアルに出来るから面白いにゃ。(^^)

》ん〜でも、最後の家の全景、家が宙に浮いてるにゃっは〜(^^;

 ん。レンダリング前に、背景に影を付けるのを忘れたにゃ。f^^;

 なんせ、計算に時間が掛かるからぁ。。。
 一段落付いちゃうと、やりなおしも億劫で。。。

 今の、最新CPUって、幾らくらい? 速度&価格。
  

トップに戻る
1359Re:ま。。。のら猫 URL3/26-07:43
記事番号1357へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 今の、最新CPUって、幾らくらい? 速度&価格。

なぜに本猫へ…(^^;
ぺん4の2GHz機って電気屋さんでよく見かけるけど。

#Z80Aの2.5MHzで驚いていたあのころが懐かしいにゃ〜

トップに戻る
1360Re:ま。。。きょうこ 3/26-20:20
記事番号1359へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》なぜに本猫へ…(^^;

 もっと速いのが欲しい欲しいって思い始めてるから。。。
 話しのついでに。^^;

》ぺん4の2GHz機って電気屋さんでよく見かけるけど。

 やっぱり、まだその辺なのにゃあ。。。

》#Z80Aの2.5MHzで驚いていたあのころが懐かしいにゃ〜

 1Mメモリが10万円とかの時代は、ほんの10年前。
 10年後は。。。GBの上って何?