[ツリートップの表示に戻る]

◇-大合唱ヾ(^^;)-のら猫(2/23-07:18)No.1306
  └ Re:大合唱ヾ(^^;)-きょうこ(2/27-10:32)No.1308
    └ Re:大合唱ヾ(^^;)-のら猫(2/28-05:50)No.1311
      └ Re:大合唱ヾ(^^;)-のら猫(3/10-04:04)No.1319
        └ Re:大合唱ヾ(^^;)-きょうこ(3/10-13:28)No.1321
          └ Re:大合唱ヾ(^^;)-のら猫(3/11-06:09)No.1325
            └ Re:大合唱ヾ(^^;)-きょうこ(3/11-18:28)No.1328
              └ Re:大合唱ヾ(^^;)-のら猫(3/12-05:33)No.1329


トップに戻る
1306大合唱ヾ(^^;)のら猫 URL2/23-07:18

*.movファイルの再生のためにQuickTimeを入れたら、水仙さんのサイトのBGM
が2重奏になっちゃいました(;_;)
QTの初期設定のサウンドのチェックを両方外してみたりしたけど、言うこと聞
いてくれない【><。】
こんな現象になったことある方、お助けを<m(__)m>

環境は窓達XP(家版)、IE6です

トップに戻る
1308Re:大合唱ヾ(^^;)きょうこ 2/27-10:32
記事番号1306へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》*.movファイルの再生のためにQuickTimeを入れたら、水仙さんのサイトのBGM
》が2重奏になっちゃいました(;_;)

 元々 embed というのは Netscape専用の midi再生タグだったのですが、
 ie もサポートしちゃったという事で、embed と bgsound と双方聞ける
 ようになっちゃったそうです。^^;
 

トップに戻る
1311Re:大合唱ヾ(^^;)のら猫 URL2/28-05:50
記事番号1308へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》*.movファイルの再生のためにQuickTimeを入れたら、水仙さんのサイトのBGM
》》が2重奏になっちゃいました(;_;)
》 元々 embed というのは Netscape専用の midi再生タグだったのですが、
》 ie もサポートしちゃったという事で、embed と bgsound と双方聞ける
》 ようになっちゃったそうです。^^;

とほほ・・・(;_;)

トップに戻る
1319Re:大合唱ヾ(^^;)のら猫 URL3/10-04:04
記事番号1311へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》》*.movファイルの再生のためにQuickTimeを入れたら、水仙さんのサイトのBGM
》》》が2重奏になっちゃいました(;_;)
》》 元々 embed というのは Netscape専用の midi再生タグだったのですが、
》》 ie もサポートしちゃったという事で、embed と bgsound と双方聞ける
》》 ようになっちゃったそうです。^^;
》とほほ・・・(;_;)

XpProにアップグレードして接続したら「QTに関連付けられていた設定が解除されて
いるけど、元に戻すか?」って聞いてきました
チャンス!とばかりに「いいえ」を選択して、どうやら直ったみたいです

トップに戻る
1321Re:大合唱ヾ(^^;)きょうこ 3/10-13:28
記事番号1319へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》XpProにアップグレードして接続したら「QTに関連付けられていた設定が解除されて
》いるけど、元に戻すか?」って聞いてきました
》チャンス!とばかりに「いいえ」を選択して、どうやら直ったみたいです

 φ(.. メモメモ

 embed。。。QT 起きろ!の命令かな?

 元々 Netscape は、独自のサウンドプレーヤーを持たず、プラグインを
 使いますから。  Netscape を入れるとQTが自動的に入ります。
 

トップに戻る
1325Re:大合唱ヾ(^^;)のら猫 URL3/11-06:09
記事番号1321へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》チャンス!とばかりに「いいえ」を選択して、どうやら直ったみたいです
》 φ(.. メモメモ
》 embed。。。QT 起きろ!の命令かな?
》 元々 Netscape は、独自のサウンドプレーヤーを持たず、プラグインを
》 使いますから。  Netscape を入れるとQTが自動的に入ります。

治ったと思ったけど、今朝になったらまたしても駄目…
QT消しちゃおうかなぁ(;_;)

トップに戻る
1328Re:大合唱ヾ(^^;)きょうこ 3/11-18:28
記事番号1325へのコメント
のら猫さん、こんにちは!!

》治ったと思ったけど、今朝になったらまたしても駄目…

 パソコンって。。。こういうの、結構多いですね。( ゜゜)

》QT消しちゃおうかなぁ(;_;)

 ムービー。。。見られなくなる?
 

トップに戻る
1329Re:大合唱ヾ(^^;)のら猫 URL3/12-05:33
記事番号1328へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》QT消しちゃおうかなぁ(;_;)
》 ムービー。。。見られなくなる?

本猫的にはQTが無いとみられないって、これだけ↓(一番下の動画)ですから

http://www2.osk.3web.ne.jp/~dora1/tora.htm