[ツリートップの表示に戻る]

◇-ごめんなさい m(__)m-水仙(2/19-10:12)No.1296
  └ Re:ごめんなさい m(__)m-Y.M(2/21-09:10)No.1302
    └ Re:ごめんなさい m(__)m-きょうこ(2/21-09:42)No.1303


トップに戻る
1296ごめんなさい m(__)m水仙 2/19-10:12

きょうこさん、こんにちは!

  今日の午後の勉強会に出席できません。 m(__)m
 同僚が悪質なインフルエンザで、8度の熱が下がりません。
 悪いことにもう一人が午後早退しなくてはならず、
 私が、残ることになりました。
 残念ですが、欠席いたします。(。-.-。)ポロッ
 
  

トップに戻る
1302Re:ごめんなさい m(__)mY.M 2/21-09:10
記事番号1296へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》 残念ですが、欠席いたします。(。-.-。)ポロッ

残念でしたね、今度またご一緒しましょうね!
こちらは日本に比べると暖かく、それこそゴルフ日よりですが、
ヒーターのサーモが壊れるし、砂漠で車の窓に皹が入る、台所の
水道の蛇口が割れるなどトリプル( ^^)-○))〜〜〜〜Ю☆ぱんち!
最悪の状況です。 ゴルフという言葉は禁句になりました。
o(;△;)o エーン 

トップに戻る
1303Re:ごめんなさい m(__)mきょうこ 2/21-09:42
記事番号1302へのコメント
 お、お、Y.Mさん、こんにちは!!

 どうもありがとうございました!
 永井さん、とても良くして下さいました。m(__)m
 また、iモードもお貸し頂いています。

 奥様、如何ですか?
 それが何より気になります。。。
 
 メールアドレスが yahoo とか伺ってたんですけど。。。
 これで送れるんですね?