[ツリートップの表示に戻る]

◇-お元気ですね。嬉しいです。-赤鬼青鬼(1/18-03:05)No.1260
  └ Re:お元気ですね。嬉しいです。-きょうこ(1/18-04:13)No.1261


トップに戻る
1260お元気ですね。嬉しいです。赤鬼青鬼 1/18-03:05

どうもいけません。パソコンどころか、メールも皆目で。ずんずんずんずん落ちて
行く。それでもとにかく生きてます。明日の午後は、一年ぶりで横浜の港町まで出
かけるつもり。お会いできると嬉しいのですが。
 去年は、心の病気にかかった男の子を連れて、東海道を歩いていました。やっと
の思いで大晦日の晩に、四日市から石薬師、女人堤防を抜けて亀山城下にたどり着
きました。日本橋を九月の末の六つ半に出立して、行きつ戻りつ延べ31日、歩い
た距離が826825歩。68歳10ヶ月にしては、我ながらよくもったと思って
います。歩き始めに99.8kgあった男の子の腹も78キロまで引っ込んで、表
情もだいぶ軟らかくなり、家族と話すように快復してきました。あと少しです。年
明けそうそうから東海地方大雪のニュースで、最後の鈴鹿峠を越せないでいます。
というところでまた今度。             ご挨拶方々近況報告まで。
    

トップに戻る
1261Re:お元気ですね。嬉しいです。きょうこ 1/18-04:13
記事番号1260へのコメント
 赤鬼青鬼さん、ご無沙汰です!!

 赤鬼青鬼って。。。どなたかと思いました。^^;

》明日の午後は、一年ぶりで横浜の港町まで出かけるつもり。お会いできると嬉しい
のですが。

 保育園の先生、定例会にいらっしゃれますか?(^^)

 明日。。。いえ、今日は午後3時から、神奈川リコーさんです。
 是非是非、いらっしゃいませ。楽しみにしています!!

 男の子、快方に向かって良かったですね!!
 昨今。。。世界中がおかしい。。。

 こういう世界になったのは、今の大人、我々の責任なのでしょうね。。。
 でも一人の子供の為に、そこまでする人が居る。。。

 有り難うございます!! なんか嬉しいです!!