[ツリートップの表示に戻る]

◇-もうすぐ5万!-きょうこ(1/9-12:38)No.1228


トップに戻る
1228もうすぐ5万!きょうこ 1/9-12:38

 こんにちは!

 TOPのアクセスカウンタ、現在49021です。
 50000をGETなさった方、教えて下さい。 粗品進呈します。(^^)

 出来れば、画面キャプチャーして数字をカットして送って下さい。
 ま、他の人とぶつからなければ報告だけでOKですが。
 
 また、ここはエンジン経由であちこちから入られTOPを経由しない方
 が多いですので、幾つかの頁へのアクセスをTOPに統合しました。
 為に、TOPのカウンタに気づかない方も多いかと思います。

 50000にもっとも近い数を報告下さった方に、差し上げます。
 画像の有る方と無い方なら、有る方に。
 前に粗品を差し上げた方とまだの方なら、まだの方に。
 同条件で、49999と50001なら、50001の方に。
 
 キャプチャーの方法は、カウンタが50000を表示してる状態で
 Print Screenキー(ノートなら Fnキーと PrtScキー)を押します。
 ペイントなり画像ソフトを起動し、貼り付けます。
 それを一端保存し、カウンタ部分をカットします。