[ツリートップの表示に戻る]

◇-TOP クリスマスに雪を。-きょうこ(12/20-00:03)No.1174
  ├ Re:TOP クリスマスに雪を。-のら猫(12/20-06:38)No.1176
  └ わぁーお!!ちれいですぅ。-QLQU(12/20-11:05)No.1178
    └ Re:ありがとさん!-きょうこ(12/20-13:21)No.1179
      ├ Re:え〜 その2-きょうこ(12/20-18:59)No.1180
      ├ Re:ありがとさん!-のら猫(12/21-06:39)No.1181
      └ Re:ありがとさん!-今野  和子(12/21-09:57)No.1182
        ├ Re:ありがとさん!-きょうこ(12/21-13:01)No.1184
        └ Re:クリスマスソング-きょうこ(12/22-15:05)No.1190
          └ Re:クリスマスソング-今野  和子(12/23-10:19)No.1191
            └ Re:クリスマスソング-きょうこ(12/23-14:12)No.1192


トップに戻る
1174TOP クリスマスに雪を。きょうこ 12/20-00:03


 こんにちは!

 まぁ。。。雪を降らせればクリスマスってものでも無いのですが。
 兎に角、私も雪を降らせたくて。A..;

 TOPページだけに、重ければ止めます。 どうでしょう?
 

トップに戻る
1176Re:TOP クリスマスに雪を。のら猫 URL12/20-06:38
記事番号1174へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

きれいですにゃあ!
今、アナログモデム49.2kbpsですが、そんなに気になりませんでした
よ。

#トップページの重さに関しては…(^^;

トップに戻る
1178わぁーお!!ちれいですぅ。QLQU URL12/20-11:05
記事番号1174へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 TOPページだけに、重ければ止めます。 どうでしょう?
降りてくるとき、あれっ?とおもったけれど・みえたとき"わぁーお"と感じま
した。抽象的な表現でんな。ともかくムードが盛り上がります。せめても期間
中はじぇったい公開していてくらさい。イエーイ!

それと、質問が尻切れトンボでしたが、結果として添付の中身は解らずじまい
です。が、拡張子700以上を調べるとゆうソフトや、不明なアイコンの出所を
探すといった少し怪しいフリーソフトなど入手しました。こんど何かあったら
つかえるかな???

トップに戻る
1179Re:ありがとさん!きょうこ 12/20-13:21
記事番号1178へのコメント

 のら猫さん、QLQUさん、こんにちは!!

 ご感想、有り難うございまぁす!

》今、アナログモデム49.2kbpsですが、そんなに気になりませんでしたよ。

 じゃあ。。。まぁ良いかな?

》#トップページの重さに関しては…(^^;

 他が重いです?^^;
 特に重い所、教えて?

 それとTOPの雪が降る部分の色が、背景とずれる場合が有る
 ようです。色数指定による?

 それで透明化して有ったんですが。。。java アプレットが
 透明化対応でないらしくて、どうしても会わない。。。(T^T)

 んで、ちょっときついんですが、背景を黒にしました。A^^;

 これで暫く行きますが、苦情が出たら即戻しますので宜しく。
 

トップに戻る
1180Re:え〜 その2きょうこ 12/20-18:59
記事番号1179へのコメント

 さして重くないなら。。。
 胡蝶蘭に雪というのも寒そうで。

 画像を変えました。^^;
 完全に冬でし。
 

トップに戻る
1181Re:ありがとさん!のら猫 URL12/21-06:39
記事番号1179へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》#トップページの重さに関しては…(^^;
》 他が重いです?^^;
》 特に重い所、教えて?

σ(^^)とこのトップページが重いの何の。(^^;

トップに戻る
1182Re:ありがとさん!今野 和子 12/21-09:57
記事番号1179へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 それとTOPの雪が降る部分の色が、背景とずれる場合が有る
》 ようです。色数指定による?

》 んで、ちょっときついんですが、背景を黒にしました。A^^;

とても素敵です!!楽しませていただきます。

Music は無しですよね。ひょっとしてついてるのかな?と思ったので。

次はお正月を!

トップに戻る
1184Re:ありがとさん!きょうこ 12/21-13:01
記事番号1182へのコメント

 今野 和子さん、こんにちは!!

 有り難うございまぁす!

》Music は無しですよね。ひょっとしてついてるのかな?と思ったので。

 ミュージックも入れれば、もっとムードが出るんですけどね。。。
 でもTOPは出来る限り軽くしたいので、シンシンと雪が降る風景と
 いう事で、耐え留まっております。^^;

 本来は、JAVA アプレットとかもTOPには、置かないつもりだった
 のですが。 まぁ。。。。クリスマスだけご容赦。(xx\バキッ
 
 当年は、これが私から皆さまへのクリスマスカード。

》次はお正月を!
 
 何か、軽くて素敵な方法、無いかしらねぇ?
  

トップに戻る
1190Re:クリスマスソングきょうこ 12/22-15:05
記事番号1182へのコメント

 今野 和子さん、こんにちは!!

 音楽も聴きたい方は、クリックする方式を取りました。
 MID作者さんにも感謝!
  

トップに戻る
1191Re:クリスマスソング今野 和子 12/23-10:19
記事番号1190へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 音楽も聴きたい方は、クリックする方式を取りました。
》 MID作者さんにも感謝!

有難うございました。ご機嫌です。 (^_-☆ ♪ ♪
  

トップに戻る
1192Re:クリスマスソングきょうこ 12/23-14:12
記事番号1191へのコメント

 今野 和子さん、こんにちは!!

 有り難うございまぁす。

 でもやっぱりホームグラウンドには重くて。。。
 主人の古いノートでは、見られるまで1分掛かるとの事。

 で、クリックしたら雪が降り、音楽も出せるようにしました。