[ツリートップの表示に戻る]

◇-とまあいうわけで-(・____・)(12/14-17:08)No.1152
  └ Re:とまあいうわけで-きょうこ(12/15-01:10)No.1153
    └ Re:とまあいうわけで-(・____・)(12/17-19:16)No.1165
      └ Re:とまあいうわけで-きょうこ(12/17-22:15)No.1166
        └ Re:とまあいうわけで-(・____・)(12/19-18:26)No.1172
          └ Re:とまあいうわけで-きょうこ(12/20-00:07)No.1175


トップに戻る
1152とまあいうわけで(・____・) 12/14-17:08

何とか無事にデジカメ画像をきょうこさん宛てに発送しました。

トップに戻る
1153Re:とまあいうわけできょうこ 12/15-01:10
記事番号1152へのコメント
(・____・)さん、こんにちは!!

》何とか無事にデジカメ画像をきょうこさん宛てに発送しました。

 有り難うございます!
 マイツールFDサイズ、お手数掛けました。
 先ほど、VMUGにUPロードしました。

 http://www.mug.or.jp/vmugoff/20011208/
 
 これの方が私のより、色の発色が良いですねぇ。。。
 まぁ、私はフラッシュで光るのが嫌いで、フラッシュを炊かない
 から、発色が悪いのも有るんですけど。。。
 

トップに戻る
1165Re:とまあいうわけで(・____・) 12/17-19:16
記事番号1153へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》何とか無事にデジカメ画像をきょうこさん宛てに発送しました。
》 有り難うございます!
》 マイツールFDサイズ、お手数掛けました。
》 先ほど、VMUGにUPロードしました。

》 http://www.mug.or.jp/vmugoff/20011208/

見ました。FIVAの写真撮りましょうか?

》 これの方が私のより、色の発色が良いですねぇ。。。
》 まぁ、私はフラッシュで光るのが嫌いで、フラッシュを炊かない
》 から、発色が悪いのも有るんですけど。。。

フラッシュ焚かないと暗くて使い物にならないんです。
いろんな評価を見てもレンズの口径が小さく暗いIXYと
いう評価(現行モデルは改善されてるかもしれないけど)は
一般的みたいです。

トップに戻る
1166Re:とまあいうわけできょうこ 12/17-22:15
記事番号1165へのコメント

 (・____・)さん、こんにちは!!

》見ました。FIVAの写真撮りましょうか?

 にゃんにゃあ!宜しくぅ。*^^*
 画面にVMUGのTOPが表示されてたら、グゥ!(xx\バキッ

》フラッシュ焚かないと暗くて使い物にならないんです。

 とすると、フラッシュ炊かなくても Photoshop で何とかなる
 C920 ZOOM 優れもの?(^^)

 MUG千葉の方の。。。ソフトフラッシュが付いてるのよね。
 相当に高いカメラらしいんだけど。。。^^;

 ところで教えて頂いた的、入荷待ちして土曜日に買いましたぁ。
 良いですね! 「傷も付かずピタッと止まるのは良いけど、玉を
 取るの、指紋を付けないように気を遣いそう?」なんて思いつつ
 見てたら。。。ズリズリとずり落ちて、ポロッだって!!最高!
 
 どうも有り難うございました!
 是非、色々ご教授願いたいと彼氏。
  

トップに戻る
1172Re:とまあいうわけで(・____・) 12/19-18:26
記事番号1166へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》見ました。FIVAの写真撮りましょうか?
》 にゃんにゃあ!宜しくぅ。*^^*
》 画面にVMUGのTOPが表示されてたら、グゥ!(xx\バキッ

では早速………………、会社ではやめときます。

》》フラッシュ焚かないと暗くて使い物にならないんです。
》 とすると、フラッシュ炊かなくても Photoshop で何とかなる
》 C920 ZOOM 優れもの?(^^)

フラッシュがついてないとかだとまたちょっと問題になりますが、
フラッシュ無しでも一応写るというのは優秀でしょう。

》 MUG千葉の方の。。。ソフトフラッシュが付いてるのよね。
》 相当に高いカメラらしいんだけど。。。^^;

をを、そういうのもあるんですか。φ(。。;)メモメモ

》 ところで教えて頂いた的、入荷待ちして土曜日に買いましたぁ。
》 良いですね! 「傷も付かずピタッと止まるのは良いけど、玉を
》 取るの、指紋を付けないように気を遣いそう?」なんて思いつつ
》 見てたら。。。ズリズリとずり落ちて、ポロッだって!!最高!
》 
》 どうも有り難うございました!
》 是非、色々ご教授願いたいと彼氏。

そういうことなら今度何丁か抱えて襲撃^H^H訪問させていただきましょうか?

トップに戻る
1175Re:とまあいうわけできょうこ 12/20-00:07
記事番号1172へのコメント

 (・____・)さん、こんにちは!!

》では早速………………、会社ではやめときます。

 宜しくお願いしまぁす!

》そういうことなら今度何丁か抱えて襲撃^H^H訪問させていただきましょうか?

 有り難うございます!

 彼と相談しましたら、「こちらから何丁か抱えて伺わせて頂き、色々
 拝見したい。」と申しております。m(__)m