[ツリートップの表示に戻る]

◇-バナー変更のお願い-きょうこ(12/11-16:23)No.1142
  └ Re:バナー変更のお願い-QLQU(12/12-01:45)No.1148
    └ Re:バナー変更のお願い-きょうこ(12/12-09:10)No.1150


トップに戻る
1142バナー変更のお願いきょうこ 12/11-16:23

 こんにちは!!

 当サイトのバナーをお持ち帰り下さった方へ。

 Netscape 6、昨日まで「んなの使えるか」と。。。無視して
 おりました。 が、私のインストール方法が悪かっただけの
 ようで、ある種の java 等以外では正常に動作するようです。

 ただ、アニメの指定によっては、おかしく見えます。
 サイズを減らす為の私の方法が悪かったのかも知れません。
 どうにも。。。そのままでは恥ずかしいですので。。。
 バナーを修正しました。

 まことにお手数ですが。。。
 変更をお願い申し上げます。m(__)m
 
 特に、QLQUさん、付けて下さったばかりで。。。
 申し訳ないのですが。。。なにとぞ。。。
 

トップに戻る
1148Re:バナー変更のお願いQLQU URL12/12-01:45
記事番号1142へのコメント

》 特に、QLQUさん、付けて下さったばかりで。。。
》 申し訳ないのですが。。。なにとぞ。。。
》 
OK,
ラジャーです。(もっともなにも問題なさそうでしたが・・・。)
さっそくエディター入手しました。以前から欲しかった効果が希望どおりに動
いています。感激!早速画面が自動スクロールするソースをかいてみました。

トップに戻る
1150Re:バナー変更のお願いきょうこ 12/12-09:10
記事番号1148へのコメント
QLQUさん、こんにちは!!

》ラジャーです。(もっともなにも問題なさそうでしたが・・・。)

 宜しくぅ。

 Netscape 6 のバージョンだけかも知れませんけど。。。
 画像の一部だけの置き換えが効かないようです。
 為に、黒背景に星だけのが出て、パッカパッカ酷い現象です。^^;

》さっそくエディター入手しました。以前から欲しかった効果が希望どおりに動
》いています。感激!早速画面が自動スクロールするソースをかいてみました。

 おっお。(^^)v