[ツリートップの表示に戻る]

◇-なぞなぞ-きょうこ(12/6-20:10)No.1108
  └ Re:なぞなぞ-kabata(12/7-19:08)No.1113
    └ Re:なぞなぞ-きょうこ(12/8-00:10)No.1117
      └ index,follow ?-kabat(12/8-17:45)No.1122
        └ 思い出しました、ジェネレーター。-kabata(12/8-18:10)No.1124
          └ Re:思い出しました、ジェネレーター。-きょうこ(12/10-12:31)No.1129


トップに戻る
1108なぞなぞきょうこ 12/6-20:10

 こんにちは!

 2gの甲状腺って。。。私が書いた記録なのですが。。。
 ここに入り切らなくなった時、dti に飛ばしました。

 goo で、「2gの甲状腺」に検索を掛けると。。。
 kabataさんとこだけが出ます。

 どうしてでしょう?(?_?)

 2gの甲状腺って、All About Japan 他、あちこちにリンクされて
 る筈で。。。勿論、ここからもリンクしています。

 さて?
 検索エンジンにヒットさせるコツを kabataさんがご存じ。(^^)
  

トップに戻る
1113Re:なぞなぞkabata URL12/7-19:08
記事番号1108へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 どうしてでしょう?(?_?)

わかりません・・・・・?

》 検索エンジンにヒットさせるコツを kabataさんがご存じ。(^^)

「ロボット検索」という言葉を参考に、色々なホームページを探ってみて、
ロボット検索にひっかかり易いホームページの作り方を勉強した事はあった
んですが、結局は、よくわかりません。

トップに戻る
1117Re:なぞなぞきょうこ 12/8-00:10
記事番号1113へのコメント
kabataさん、こんにちは!!

index,follow って有るでしょう?
 あれ。。。何かで大文字で書けって書かれていて。。。
 それで私、大文字で書いてるんです。
 が、kabataさん、小文字で書いてらっしゃる。
 その辺が。。。エンジンによって違うのか。。。どうか?

 後。。。ジェネレーターの記載が私のには無いんですが。。。
 ジェネレーターって、何です?^^;
 標準としているブラウザ?

》「ロボット検索」という言葉を参考に、色々なホームページを探ってみて、

 私もやってみよっと。(^^)
 

トップに戻る
1122index,follow ?kabat URL12/8-17:45
記事番号1117へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 あれ。。。何かで大文字で書けって書かれていて。。。
》 それで私、大文字で書いてるんです。

忘れました・・・・、私は見たまんまを書いたような・・・・、
小文字のも書いて2行に増やしとけばどうです?

ヤフーのページ検索では、きょうこさんとこが1番に出てますから・・・
大きな問題では無いと想うけど・・・・、

》 ジェネレーターって、何です?^^;

分かりませ〜ん (^o^)ノ

》》「ロボット検索」という言葉を参考に、色々なホームページを探ってみて、

》 私もやってみよっと。(^^)
 
良い智恵があったら、また教えてください。

トップに戻る
1124思い出しました、ジェネレーター。kabata URL12/8-18:10
記事番号1122へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》》 ジェネレーターって、何です?^^;

》分かりませ〜ん (^o^)ノ

いや、おはずかしい・・・・、これは、
ホームページビルダーが勝手に書いてるものですね、どうも。
「これはホームページビルダーで書いたんだ!」って事を
断り書きしてるだけのようです。

追伸:発言1121は、また間違いです。ついでの時に消して
ください・・・・すんません。

トップに戻る
1129Re:思い出しました、ジェネレーター。きょうこ 12/10-12:31
記事番号1124へのコメント

 kabataさん、こんにちは!!

》小文字のも書いて2行に増やしとけばどうです?

 多分。。。「文法チェック」に文句言われそうな。。。^^;
 と言っても、「こっちの都合だい!」って無視してるものも多いのですが。
 http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html

》》 ジェネレーターって、何です?^^;

 OFFで伺いました。「作るもの」だそうです。

 としたら。。。なして HomePage ビルダーがNetscape4.75(Ja) と
 なるのか。。。不思議ですが。
 <meta name="GENERATOR" content="Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)
[Netscape]">

 http://www.tangomura.co.jp/index.html
 ブラウザで表示されるフレームでなく、index.html 本体に入ってます。
 これ、Netscapeなら見られるんですよ。直接。
 「ページを編集する」で Netscape Composer が出たらソースを表示で。

》良い智恵があったら、また教えてください。

 は〜い。何か見つけましたら。(^^)