[ツリートップの表示に戻る]

◇-うふふ。くっくがダンスしてるぅ。-QLQU(12/2-22:19)No.1096
  └ Re:うふふ。くっくがダンスしてるぅ。-きょうこ(12/3-15:02)No.1097
    └ きょうこさんこんにちは!-QLQU(12/3-22:02)No.1098
      └ Re:って、ばらけられても。。。-きょうこ(12/3-22:55)No.1099
        └ もうしわけない。-QLQU(12/3-23:34)No.1100
          └ Re:もうしわけない。-きょうこ(12/4-17:49)No.1101


トップに戻る
1096うふふ。くっくがダンスしてるぅ。QLQU URL12/2-22:19

きょうこさんちのバナー連れて帰りました。リンク貼ります。許可の方よろし
くお願いいたします。12/1忘年会はどうだったのでしょう?わたしは、か
なり体調がすぐれなくて、欠席してしまいました。8日は楽しみです。ぜった
い元気に出席します。ところで…。只今、地震がありましたな。

トップに戻る
1097Re:うふふ。くっくがダンスしてるぅ。きょうこ 12/3-15:02
記事番号1096へのコメント
QLQUさん、こんにちは!!

》きょうこさんちのバナー連れて帰りました。リンク貼ります。許可の方よろし
》くお願いいたします。

 はい、ありがとうございます。宜しくぅ。
 そうだ、QLQUさん、VMUGのやっぱりマイツールにリンクさせて
 頂いて良いですか?

》12/1忘年会はどうだったのでしょう?

 私も風邪が治ったばかりで。。。お葬式や風邪で負担掛けた彼を独り
 置いて出るとは言えませんでした。。。
 8日は行きま〜す。

 それ以降は。。。どうなるか判りません。姑が動けなくなった模様。
 8日は彼の健康診断があるので、こちらに居られますが。。。
 いずれと思ってたけど、会長をやめておいて良かった。。。
 白石さん、有り難うございます。 宜しくね。
  

トップに戻る
1098きょうこさんこんにちは!QLQU URL12/3-22:02
記事番号1097へのコメント

VMUGのやっぱりマイツールにリンクさせて
》 頂いて良いですか?

よいですよいです。たいへんうれしいです。本年度中にひとつ目標がかないます!


》 私も風邪が治ったばかりで。。。お葬式や風邪で負担掛けた彼を独り
》 置いて出るとは言えませんでした。。。
》 8日は行きま〜す。

いや、わたしも風邪が治ったばかりで…。結構、しんどかったですわ。

》 それ以降は。。。どうなるか判りません。姑が動けなくなった模様。
》 8日は彼の健康診断があるので、こちらに居られますが。。。
》 いずれと思ってたけど、会長をやめておいて良かった。。。
》 白石さん、有り難うございます。 宜しくね。

そうですか…。殺人的にお忙しいもようですね。なぜ、用事って、塊でよってくる
のでしょう?もうすこしばらけてきてくれれば、いいのに…と思うことありま
す。”ばらけろ”今叫んだけど、効き目があるといいです。

トップに戻る
1099Re:って、ばらけられても。。。きょうこ 12/3-22:55
記事番号1098へのコメント
QLQUさん、こんにちは!!

》よいですよいです。たいへんうれしいです。本年度中にひとつ目標がかないます!

 それはまた光栄で〜す。(^^)

 ところで。。。リンクして頂いたメッセージを拝見しますと。。。もしか、
 VMUGと takamiya.com ごっちゃになってらっしゃいます?
 VMUGは長屋さんとか千葉の石井さんとかと数人のグループで運営してる
 マイツーラーサイトです。
 マイツール・画像その他、ごちゃごちゃしてるここは、私の個人サイトです。

 ところで、ここのリンク集のマイツールにもリンクさせて頂きましたぁ。

 QLQUさんのクリスマスツリー、個性的ですねぇ!!
 1度見たら忘れない。 そういう個性。。。欲しいですぅ。

》そうですか…。殺人的にお忙しいもようですね。なぜ、用事って、塊でよってくる
》のでしょう?もうすこしばらけてきてくれれば、いいのに…と思うことありま
》す。”ばらけろ”今叫んだけど、効き目があるといいです。

 ばらけても困りますぅ。。。ヽ(;_;)ノ

 不幸事、無ければ良いのだけど。。。そうもいかない諸行無常。。。

 ま。。。タイミングとしては。。。ましなのかも知れない。。。
  

トップに戻る
1100もうしわけない。QLQU URL12/3-23:34
記事番号1099へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!》 ところで。。。リンクして頂いたメッセージを拝見
しますと。。。もしか、
》 VMUGと takamiya.com ごっちゃになってらっしゃいます?

かも…でした。今修正してPUTいたしました。失礼いたいたしましました。

》 VMUGは長屋さんとか千葉の石井さんとかと数人のグループで運営してる
》 マイツーラーサイトです。
》 マイツール・画像その他、ごちゃごちゃしてるここは、私の個人サイトです。

》 ところで、ここのリンク集のマイツールにもリンクさせて頂きましたぁ。

えっ?まじっすか?(おこさまぶってみました。)


》 QLQUさんのクリスマスツリー、個性的ですねぇ!!
》 1度見たら忘れない。 そういう個性。。。欲しいですぅ。

うれしいですね。ライブの衣装とか、だれも見向きもしない過激なゴミねたがまだ家で
眠っています。きれいに加工して、ぼちぼちUPしてゆくつもりです。よろしく。



トップに戻る
1101Re:もうしわけない。きょうこ 12/4-17:49
記事番号1100へのコメント

 QLQUさん、こんにちは!!

》えっ?まじっすか?(おこさまぶってみました。)

 はい。もうリンクしていまっす。( ^・^)♪
 
 他のイラスト、工事が終わるのを楽しみにしていま〜す。