[ツリートップの表示に戻る]

◇-ミニカレンダー-水仙(11/4-12:24)No.1032
  └ Re:ミニカレンダー-きょうこ(11/4-15:55)No.1033
    └ Re:ミニカレンダー-きょうこ(11/9-18:55)No.1043
      └ Re:ミニカレンダー-水仙(11/11-19:44)No.1048


トップに戻る
1032ミニカレンダー水仙 11/4-12:24

きょうこさん、こんにちは。

ごめんなさい。 m(__)m

以前にいただいたのが見つからなくて。。。(/_;)
卓上用ミニカレンダー作成のオート
送っていただけませんか?

竹林さんにも頼まれているし。。。 m(__)m

トップに戻る
1033Re:ミニカレンダーきょうこ 11/4-15:55
記事番号1032へのコメント
水仙さん、こんにちは!!

》以前にいただいたのが見つからなくて。。。(/_;)
》卓上用ミニカレンダー作成のオート
》送っていただけませんか?

 あれからハッピーマンデーとか出来てますが。。。
 1月の成人の日と、10月の体育の日と。。。もう一つ増えると
 思いますけど。。。いつでしたっけ?^^;
 来年度から開始ですか?

 ご存じの方、いらっしゃいますか?
 

トップに戻る
1043Re:ミニカレンダーきょうこ 11/9-18:55
記事番号1033へのコメント
 水仙さん、こんにちは!!

》 1月の成人の日と、10月の体育の日と。。。もう一つ増えると
》 思いますけど。。。いつでしたっけ?^^;

 これ、インターネットに検索を掛けたら判りました。
 海の日と敬老の日が、2003年から第三月曜になるようです。
 ので、ライブラリにUPしました。

 http://www.takamiya.com/lib/library.html#FD_CALE

 休日がいつか判らないと出来ないマイツール。
 でも、日さえ判れば100年遡ったカレンダーでも作れるマイツール!
 

トップに戻る
1048Re:ミニカレンダー水仙 11/11-19:44
記事番号1043へのコメント
きょうこさん、こんにちは!!

》 http://www.takamiya.com/lib/library.html#FD_CALE

》 休日がいつか判らないと出来ないマイツール。
》 でも、日さえ判れば100年遡ったカレンダーでも作れるマイツール!

素晴らしい!! (^o^)パチパチ
          _M_

勿論カラーで印刷しました。
  A4版6ヶ月と、FDケースに入れての使用と
  両方活用できますね。

  オートをみると気が遠くなりそう。。。 ヽ( ´O`)丿    
 
  有り難うございました。 m(__)m