相談・質問用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2: 揚羽蝶の乱舞
投稿日: 2012/06/22(Fri) 17:51
投稿者歳芭翁

こちらこそ、一昔を思い出し、懐かしいです!
ボケ防止策として、色々youtubeを利用したりしましたが、技術レベルは過去の人間で、アップして見ただけの全く求心力は有りません。
 下記オリジナル、もし見えるようだったら観てやって下さい。 Shade13で作成、corelで拡張子をmp4の標準に変換したりして汎用化ましたが、力量的にはもう限界で一休みです。 夏にはせめてひまわりを作成して、自然対応にすべきかも・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=LOf6QR2f27Y
http://www.youtube.com/watch?v=V_wTOe-pjD4

オリジナルとして利用し、現実にはあり得ない桜満開の木々の
中に飛翔させたり、山吹やモッコウバラに飛翔させたりの一見
如何かと思うアプリをやって見ましたが今一でした。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー