相談・質問用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル 駄目もとのサプライズ
投稿日: 2011/05/21(Sat) 15:56
投稿者m

きょうこさん、こんにちわ。
突然のお便りお許し下さい。
馴染んだマイツールが捨てがたく、未だに仕事で愛用しています。
この程、ウインドウズ 7 に代替えしました。
マイツール フリーウェアーをダウンロードしようとしたら、
なんと何処を探しても見当たらなくなっていました。
時代が進み、「良いことは何時までも続かないんだなあ」と
落胆していました。
何気なく、使わなくなったショートカットを集めたホルダーを開けると、マイツールV2ソフトがあったので、こんな古いソフトでは動かないだろうなと思いましたが駄目で元々、デスクトップに移動させてダブルクリックしたら、なんと問題なく動くではありませんか。ファイル作成では多少エラーがでますが、エラーメッセージの通りにフォルダーを追加したりしたら、なんの問題もなく動きました。近いうちにウインドウズ 8 が出るそうですが、もしかしてこの手で行けるかもしれません。ウインドウズがどんなにバージョンアップしてもウインドウズがある限り、マイツールV2ソフトは
不滅ではないかと、密かに甘い期待をする次第です。
ここでドサクサにまぎれて初歩的な質問をひとつさせて下さい。
マイツールでR:?:とページを開いたら、どこかの変数の値に入らないでしょうね?
SIM命令で、開いたページをもう1度読んで印刷させたいのですが、
愚問にお答え頂ければ幸いです。
最後に、このホームページが拝見できて心強い限りです。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー