相談・質問用掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^3: マイツールのFILEコマンドで教えて下さい
投稿日: 2009/03/21(Sat) 22:18
投稿者きょうこ

V2 をCドライブにインストールしてみました。
デフォルトでTFやFILEに出るドライブがCなんですね;;
すみません。相当、私、惚けてます;;

で、FILE:1:LL20CC1:C:V: で 出来ました。Windows2000 ですが。

ウチは VISTA が無いので試せませんが。。。
昨今のパソコン、管理者でないとどうとか、煩いのですが、
ご友人のパソコンのログインは、管理者でなさってますでしょうか?

後、考えられることは、セキュリティ上の設定です。
例えば、Windows のユーザー設定で、ファイルを変更出来ない
ユーザー設定とかを作ったら、自分は管理者でログインしても、
駄目な例が有ったような気がします?

またXP以上はファイヤーウォールも有りますし。。。
それを有効にしてる場合とか、どうなるのか存じません。。。

違ったら。。。真愚さんをお呼びしないと。。。判りません;;

*****************
20年前〜5年前までは横浜に住んでました。
で、5年前に、関西へ帰ってきたんです。
舅の家と繋がってますので。。。ちょっと大きめです。

バイブルーマールのシェルティ、珍しいです。
バイ因子が2つ重ならないと出ない色ですから。
わんこは可愛いです♪


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー