新着記事

[留意事項] [新規投稿] [ツリー表示] [ワード検索] [過去ログ] [発言修正・削除等]
相談に応えて頂いたら、お返事しましょう。

タイトルMTFREE_OPEN 更新しました
記事No4546   [関連記事]
投稿日: 2014/02/27(Thu) 17:20
投稿者きょうこ
こんにちは。

64bit版WINDOWS にマイツールをインストール出来ないので、
MTFREE_OPEN.EXE をSTUDYに置いていますが、
フロッピードライブ1がMとなっていました。
Mページ2つでも問題はみつかっていませんが、
何か不具合を誘発してもいけませんので、変更しました。

ついでに、フロッピードライブAを追加しました。

タイトルRe: ネット上の文を消したい
記事No4539   [関連記事]
投稿日: 2012/10/18(Thu) 12:17
投稿者きょうこ
ご無沙汰しています。
米寿ですか!おめでとうございます。
お元気そうで嬉しいです♪

グランマさんのパソコンの family.html を編集して、
FTPソフトで直接サーバーに入って、
HDDからサーバーへ、family.html を転送なさって下さい。
いずれ、検索ロボットが来て、新しい情報に変わり、
今の内容は流れなくなります。
ただ、ロボットはいつ来るか判らず、相当時間が掛かります。

> ネット上のデータを削除する方法はありますか?

1つの方法としては、google と yahoo に、
このデータを削除して欲しいと、依頼することは、
可能なようです。
しかし、データを更新して、ロボットに読みに来い、
と指示するほうが早いかもです?


但し、既にインターネットに流れてしまったデータを完全に
削除することは出来ません。
時間が経てば、徐々に減りはしますけどね。。。

#またデータが流れるので、
ご子息のお名前、グランマさんのメアドを削除しました。

グランマさんも、お大事に。

タイトルRe: ネット上の文を消したい
記事No4538   [関連記事]
投稿日: 2012/10/18(Thu) 12:15
投稿者きょうこ
> メールをしたのですが、早速に英文が2通添付されて来ましたどういういみかわからなくてBBSに書き込みました。

え??それってウィルスじゃないですか?;;
添付を開けないで読まないで、そく削除して下さい。

タイトルネット上の文を消したい
記事No4537   [関連記事]
投稿日: 2012/10/18(Thu) 11:42
投稿者ぐらんま
ご無沙汰しております。不順な気候ですが、おかわりはございませんか?
私は弱った足腰と戦いながらも米寿を迎えてしまいました。
困ったときの神頼みですが、よろしくお願いします。

ホームページに(もう何年もいじってなかったのですが)パスワードをつけた家族欄に長男「**」の文章を載せたところ、それがネット上で「****」で検索され困っております。

ホームページをいじっている時にうっかりパスワードを消してしまったようなのです。

ネット上のデータを削除する方法はありますか?
最近いろいろ事件が悪化してます。よろしくお願いします。

ネット上でいろいろ探してみますが見当たらないのです。
お忙しい中申し訳ありませんが至急お願い申し上げます。

急に気温が下がり風邪もはやっているようです。
どうぞご自愛くださいませ。

メールをしたのですが、早速に英文が2通添付されて来ましたどういういみかわからなくてBBSに書き込みました。
今野 和子

タイトルRe: VMUG
記事No4536   [関連記事]
投稿日: 2012/07/29(Sun) 15:36
投稿者きょうこ
ん????VMUGが復活してる???
BBS含めて。。。??
キャッシュでも無さそう??

クッカバラさん、ありがとうございます!!
( ^^)/▼☆▼\(^^ )

タイトルRe^5: 揚羽蝶の乱舞
記事No4535   [関連記事]
投稿日: 2012/06/25(Mon) 19:42
投稿者きょうこ
>  権威者に評価して頂き感謝! 有難う御座います。

何を仰いますやら;;;

またのご訪問をお待ちしております。(^^)

タイトルRe^4: 揚羽蝶の乱舞
記事No4534   [関連記事]
投稿日: 2012/06/23(Sat) 19:25
投稿者歳芭翁
 権威者に評価して頂き感謝! 有難う御座います。
 投稿手順間違えて、消去できなくマルチ投稿になった事ご容赦を・・・。
 暫く、休眠です。 では、またの機会に。

タイトルRe^3: 揚羽蝶の乱舞
記事No4533   [関連記事]
投稿日: 2012/06/23(Sat) 15:27
投稿者きょうこ
> http://www.youtube.com/watch?v=LOf6QR2f27Y
> http://www.youtube.com/watch?v=V_wTOe-pjD4

良くできてますねぇ!
ただ上のほう、足が少し長いような。。。?
と思って、写真を探してみたら。。。正しく作られた通り♫
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mm990612/004.html
蝶の足って、結構長いものなのですね。
完璧、脱帽。 m(_ _)m

こういうのを拝見すると、Shade をしたくなります。。。

タイトルRe^2: 揚羽蝶の乱舞
記事No4530   [関連記事]
投稿日: 2012/06/22(Fri) 17:51
投稿者歳芭翁
こちらこそ、一昔を思い出し、懐かしいです!
ボケ防止策として、色々youtubeを利用したりしましたが、技術レベルは過去の人間で、アップして見ただけの全く求心力は有りません。
 下記オリジナル、もし見えるようだったら観てやって下さい。 Shade13で作成、corelで拡張子をmp4の標準に変換したりして汎用化ましたが、力量的にはもう限界で一休みです。 夏にはせめてひまわりを作成して、自然対応にすべきかも・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=LOf6QR2f27Y
http://www.youtube.com/watch?v=V_wTOe-pjD4

オリジナルとして利用し、現実にはあり得ない桜満開の木々の
中に飛翔させたり、山吹やモッコウバラに飛翔させたりの一見
如何かと思うアプリをやって見ましたが今一でした。

タイトルRe: 数年振りに投稿します
記事No4529   [関連記事]
投稿日: 2012/06/21(Thu) 20:51
投稿者きょうこ
歳芭翁さん、ご無沙汰しております。

投稿をありがとうございます。懐かしいです♫

>  Shade13の過去のユーザキャンペーンに誘惑されて、

そんなのがあったのですか。それさえ知りませんでした;;

本当に、以前に Shade で素晴らしい作品を作ってらした方々の
サイトに新作が出なくなって淋しいです;;
って、私のつたないサイトも放置状態ですが;;;

Shade10 はインストールして、Shade 10 が快適に動くPCも
買ったのですが、以前に作った人体がちゃんと動かなくて;;
それで、Shade 6 だったかに戻しました;;
それ以来、放置です;;

過去に親しんだ色々なことが無くなり。。。消えて。。。
時代に取り残されそうです;;

当サイトも、あちらこちらで表示されない動画が出て;;
少しずつWMVに変えてるのですが亀の歩みのようです;^^;