[リストへもどる]
一括表示
タイトル数年振りに投稿します
記事No4528
投稿日: 2012/06/21(Thu) 17:58
投稿者歳芭翁
 一昔前と成って仕舞いましたが、嘗てのアクティビティの有った時が懐かしいです。

 Shade13の過去のユーザキャンペーンに誘惑されて、導入したものの3DCGはもう過去の異物の様で、嘗てのどちらのサイト訪問して観ても、どちらのサイトもゴーストタウン??の状況でさびしく思って居ました。

 久し振りに、直近の書き込み拝見したので、ご挨拶を兼ねての記入です。 ご容赦を!

 お元気のご様子何よりです。 私自身、サイボーグ同然の身に成って仕舞って居るので時を経たのを感じます。

 揚羽蝶の動画にここ数カ月前まで試みましたが、貴サイトに素晴らしい作品を拝見して、自作のレベルの居たら無さを知った次第です。

 取敢えず、ご挨拶まで・・・。

タイトルRe: 数年振りに投稿します
記事No4529
投稿日: 2012/06/21(Thu) 20:51
投稿者きょうこ
歳芭翁さん、ご無沙汰しております。

投稿をありがとうございます。懐かしいです♫

>  Shade13の過去のユーザキャンペーンに誘惑されて、

そんなのがあったのですか。それさえ知りませんでした;;

本当に、以前に Shade で素晴らしい作品を作ってらした方々の
サイトに新作が出なくなって淋しいです;;
って、私のつたないサイトも放置状態ですが;;;

Shade10 はインストールして、Shade 10 が快適に動くPCも
買ったのですが、以前に作った人体がちゃんと動かなくて;;
それで、Shade 6 だったかに戻しました;;
それ以来、放置です;;

過去に親しんだ色々なことが無くなり。。。消えて。。。
時代に取り残されそうです;;

当サイトも、あちらこちらで表示されない動画が出て;;
少しずつWMVに変えてるのですが亀の歩みのようです;^^;

タイトルRe^2: 揚羽蝶の乱舞
記事No4530
投稿日: 2012/06/22(Fri) 17:51
投稿者歳芭翁
こちらこそ、一昔を思い出し、懐かしいです!
ボケ防止策として、色々youtubeを利用したりしましたが、技術レベルは過去の人間で、アップして見ただけの全く求心力は有りません。
 下記オリジナル、もし見えるようだったら観てやって下さい。 Shade13で作成、corelで拡張子をmp4の標準に変換したりして汎用化ましたが、力量的にはもう限界で一休みです。 夏にはせめてひまわりを作成して、自然対応にすべきかも・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=LOf6QR2f27Y
http://www.youtube.com/watch?v=V_wTOe-pjD4

オリジナルとして利用し、現実にはあり得ない桜満開の木々の
中に飛翔させたり、山吹やモッコウバラに飛翔させたりの一見
如何かと思うアプリをやって見ましたが今一でした。

タイトルRe^3: 揚羽蝶の乱舞
記事No4533
投稿日: 2012/06/23(Sat) 15:27
投稿者きょうこ
> http://www.youtube.com/watch?v=LOf6QR2f27Y
> http://www.youtube.com/watch?v=V_wTOe-pjD4

良くできてますねぇ!
ただ上のほう、足が少し長いような。。。?
と思って、写真を探してみたら。。。正しく作られた通り♫
http://www5e.biglobe.ne.jp/~mm990612/004.html
蝶の足って、結構長いものなのですね。
完璧、脱帽。 m(_ _)m

こういうのを拝見すると、Shade をしたくなります。。。

タイトルRe^4: 揚羽蝶の乱舞
記事No4534
投稿日: 2012/06/23(Sat) 19:25
投稿者歳芭翁
 権威者に評価して頂き感謝! 有難う御座います。
 投稿手順間違えて、消去できなくマルチ投稿になった事ご容赦を・・・。
 暫く、休眠です。 では、またの機会に。

タイトルRe^5: 揚羽蝶の乱舞
記事No4535
投稿日: 2012/06/25(Mon) 19:42
投稿者きょうこ
>  権威者に評価して頂き感謝! 有難う御座います。

何を仰いますやら;;;

またのご訪問をお待ちしております。(^^)